ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

リラックスムードで週末を・・。

2008-09-08 14:27:35 | Weblog

9月8日(月)


 


そうそう、先週末9/6(土)はねー。


 


長くご愛顧下さっているお客様と、久し振りにお会いし、お夕食をご一緒させて頂きました・・・\(^o^)/。


ここのところ、お客様も同様なのですが、私もバタバタの毎日でして・・


 


やっと時間を見つけて、といった具合です・・


 


いろいろ、近況報告兼ねて、お話したいと思っていたのですが・・、いざ、お会いし、お顔を拝見したら、したいお話が吹っ飛んでしまいました(^^♪。


まあ、元気そうなお顔を見て、“安心した”という事なんですよね(^_-)-☆。


 


お店は、


比較的若年層がメイン、且つ、駅前だけあって“PATIOS"は、結構ご来店があり・・


 


でも、中年客様がメインの“美多佳”の(土)は、残念ながら暇な1日でした・・
おっとりムードの由紀子さんと、機関銃の様に元気なおしゃべりと笑い声・・、新人の麗子さんとの『アンバランス』さが、逆に笑ってしまいました・・


              


 


来週は、パティオスでは“LIVE”あり、週末からは社員旅行あり・・


頑張りましょうね(*^^)v。


 


 


 


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。