明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

雪解け・・(*^^)v。

2011-11-30 23:27:38 | 日記

11月30日(水)→夜

 

 

 

11月も今日で終わり・・
今月も一ヶ月が速かった~~~

 

 

 

今日はね・・
4年前から、疎遠になってしまった取引先兼友人がいるのですが・・
その友人が、突然、ひょっこり顔を出してくれたんです・・

 

その友人にはゴルフも教わり、仲間たちと集まっては食事をしたり・・。

 

疎遠になってからは、ずーーーっと、引っかかっていたのでね~~・・
人を恨みに思うのは疲れるし、自分の心も何気に荒む・・・

 

 

 

今、振り返ってみれば、世の中も景気も変わっており・・
仕事上のトラブルではありましたが、彼の選択は、結局は私には幸いだったかもしれないと・・

 

 

彼とは、知り合ってから、23年・・
公私に渡り、お付き合いさせて頂いた仲なので・・
いつか、こういう機会がある事を、心のどこかで願っていたような気がします

 

 

 

4年という年月・・
神様が、二人の心の“雪解けに、この年月を決めて下さったんですね

 

 

 

今年は、心晴れて、最高の『20周年』を迎えられそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。