“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

4/23(月)は臨時休業致しますm(__)m

2012-04-23 01:11:24 | 日記

4月22日()  時々

 

先ず、お知らせです

誠に勝手ながら、明日4/23(月)は、臨時休業致します

 

ところで、今日は、目が覚めたら、何と午後の1時になっており・・

時計を見返してしまった・・

 

今朝、4時半ごろ店を出て、帰宅してそのままソファーでうたた寝してしまい・・

無意識で、ベットに転がり込んで、爆睡しちゃったんだろうね

 

3日間の中で、4時間弱の睡眠は、こりゃ、キツイわね~~
長い長~~~い1日を過ごして来たので、体もオーバーヒートしちゃったのかも・・・

 

夕方、ロイヤルお気に入りの、“スシロー”で、二人でお食事
昨日は、ロイヤルから、バースデーケーキを頂いてしまったので、お返しのつもり・・

外食産業、雨でも休日は大混雑・・
同じ、商売人としては、羨ましくもあり・・

 

明日は、旭の病院に検査入院・・
検査まで、これで食べ納めです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。