ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

幸いに、姉のお墓参りが出来ました(^^)d

2021-06-19 13:30:00 | 日記
6月19日() 雨☔/曇り☁️

今日は、仕事で袖ヶ浦市まで行くことになり、雨の中を向かいました...☔🚙。

現場は、何と!、長浦駅の直ぐ近くでした😨!!。

駅前には、姉の後を継いで、今は義理の兄が営業しているカラオケ居酒屋があります🎤🎶。

姉の眠っているお墓も近く、早めに着いてしまったので、亡き姉のお墓参りに行ってきました。



命日でも、お彼岸でも無いのに、いつも、そして今日も、綺麗にお花が供えられていました💠。

どなたが活けてくれるのだろう?と思いつつ、葬儀の時の弔問客の多さに驚いたことを思い出しています。

姉の、交遊範囲の広さに驚きつつ、沢山の方々に惜しまれた事を思い出し、今日も寂しく忍びました。

私も今、その姉の年齢を越えました。

私は未だ、やりたいこと、やらなければならないこと、沢山あります。

頑張って生きなければ...。

いつか、重荷を下ろせる日が来ることを信じて...ねっ😓😌!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。