明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

土日は、空いててラッキーです(*´∀`)ノ。

2022-03-27 07:43:39 | 日記
3月27日(日) 晴れ☀️

今日は、日中は5月の気温..21℃にもなるという☀️。
浦安駅、既に16℃です。

いつもは、ラッシュアワーの電車に揺られ出勤なのですが、土日は下り電車に乗っているようです🚃💨。

空いてていいなぁ~。
こんなときに、(月)~(日)のシフト勤務に感謝、平日休めるから欠勤にならずに済むし、勤務日数減らさずに済みますし...。


新しい仕事も間もなく1ヶ月。
覚えること山盛りの内容ですが、少しずつ馴れてきました_(^^;)ゞ。  
 
今日も頑張ります‼️。

皆様も、今日も良い一日をお過ごし下さいねー(*^)(*^-^*)ゞ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。