“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

お友達の“BIRTHDAY”てした(*^)(*^-^*)ゞ

2020-08-31 23:58:00 | 日記

8月31日(月)曇り☁️→晴れ☀️

 
月末ですね!!。
しかも、暦の上では、夏の終わりの日です。
 
今年は、ホント!、猛暑てした。
今もですが...😅😨。
 
今日はね、取引先、そしてゴルフ仲間でもあるお友達のBIRTHDAYでした😌🎁🎂。
 
そこで、お店の休業中にお世話になったシェフの経営する、イタリアンのお店で、お食事をすることにしました🍝🍕。
 
シェフから、お祝いのデザートをプレゼントして頂いてしまい、お友達も、とても喜んで下さり、良かった...😃✨。
 

    



今月は辛いことや悲しいこと、色々、あったけれど、パーティーして、ちょっと、明るい気持ちになれました。
 
前向きにいかないと..ネ。
 
今宵は、貸し切りでスタッフも参加してカラオケ大会🎤🎶。
しかも、メインは、千春の楽曲を...🎙️😆🎵。
 
    
 
      



何故ならば、春から秋に延期された“松山千春”さんのコンサートを楽しみにしていたのですが、中止になってしまったため・・。
仕方ないことだけれど...。
 
今の私の心境...
千春さんに歌って貰いたかったなぁ~🎙️😢🎵。
 
https://youtu.be/ZbtvFTDqL9A
 
今日は、スクールのお友達からも、メールでBIRTHDAY祝いのメッセージを頂き、お友達もとても喜んでくれて、優しいみんなに感謝です‼️😊💕。
 
良い一日になりました😊✌️。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。