“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

通い始めて3週間..、やっと地理を覚え、景色が見えて来ました(*^^)v。

2020-09-21 17:21:38 | 日記

9月21日(月祝)曇り☁️→晴れ☀️


今月から通い始めた坂道..。



地元は平坦な地域なので、山や森もあって新鮮に映ります😊

地理も大分覚えました。

毎日走っていた道なのに、今日は、初めて“ここが『手賀沼』”だと、発見しました🐟🐢‼️




連休は皆様、お出掛けモードのようで、R6は大渋滞です🚙🚙




松戸、流山、我孫子、柏...。

地理を覚え、名所を検索し、一日一日、今日も楽しんで過ごします😊🎶⤴️


そうそう、連休中、お店は休業致します。が、夜は行く当ての無い私、ご来店予定がありましたら、ご連絡をお待ち致してをおりますねー🍷🍴😊⤴️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。