明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

暇・暇・・・「祭りのあと」

2008-06-17 10:45:39 | Weblog

お早う御座います


写真はね、祭りで見つけた“未来の担ぎ手”、可愛いでしょ!?。

皆さん、お祭りでお疲れのようで、昨日は暇・暇・・でした


「月・水」はご飲食物が50%OFF  だというのに・・。


業界用語でいう「お茶をひく」というやつです(;_;)


で、ノーゲストで、仕事らしい仕事もしてないはずのカズ君。彼が「お腹空いた」なんて言うから、「たまにはいっか~」と、思い切って早仕舞いし、隣の居酒屋さんに繰り出してしまった・・


 


☆チーママはメニューを見るなり、カロリー、カロリーとカロリーの低いメニューを盛んに私に勧め、でも、カロリー低くても、いくつも注文したら同じじゃないのー?。そうそう、夜のその食欲!、私みたいになるのも遠くないね


 


☆はなさん!、お店では首までストールで覆って顔しか見えないのに、私服は何と大胆な。向かい席に座っていた私は、目のやり場に困ってしまったじゃないか・・
今日からは、仕事とプライベートの服装を反対にしなさい!!。ママ命令です


 


☆黙々と食べ続けるカズ君、若さだね~。仕事も同じくらい頑張ってね(((^^;) 。


 


これだけ食べさせれば、スタッフ様たち、今日はきっと頑張るでしょう


★雨のご来店★・・30%OFFですよ~。


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。