“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

友人からのご招待・・(*^^)v

2016-07-24 22:41:24 | 日記

7月24日(

 

今日は、晴天

 

そして、二十数年来のお付き合いの友人から、お誘いを受けていた『成田東カントリークラブ(旧.成田スプリングス)』へ、ゴルフに行って来ました

今、セブンイレブン状態で、動いている私にとって、貴重な休日でもありますが・・。

友人も、『ストレス解消しないと・・』と、私を誘ってくれ、更に、今日はご招待だそうで、・・・。

 

サンキュー

 

楽しかったですよ~~・・。

 

晴天でも、梅雨明け前だったので、白い雲が覆いかぶさっていて、ジリジリというほどでも無く・・。

 

楽しいゴルフが出来ました

 

最終ホール・・。

戦略を組まないと、大叩きしてしまいますね・・

 

 

 




 

さて、成田市にある、我がメンバーコース、『キャスコ花葉CLUB・本コース』も、『・・・成田コース』も、手入れされ、グループコースに追いつけ追い越せで、かなり良くなっています。

本コースは、45ホールもあるのでね、歴史を感じる樹木のあるコースや、新しくで、ンビーチバンカーや池が多いコースなど、楽しめます。

インターバルの長さがちょっと気になりますが・・。

 

これから休日は、ここで、たまにゴルフ・・、ストレス解消です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。