ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

見直し業務で存在感を!!。

2009-07-03 06:30:26 | Weblog

 7月 2日(木)時々


 


ゴルフ場で、失くしてしまった、アイアンのカバー、たった一つを、買いに船橋まで出かけて行きました


ここのところ、昼もお店
夜も開店からずーっとお店


スタッフ不足がゆえのこの多忙・・
しかし、欠員が出来た部署を、補えるスタッフが他に居ないって大変ですね~・・
でも、私までもが居なかったら、スタッフ達、お店、休業してもいいのかなぁ・・


スタッフ達、私は不死身だと思ってるの
私は、『スーパーマン』でもないです


 


みんな・・


マルチスタッフも良し
接客ナンバーワンも良し
必要とされるスタッフへの、努力をね・・


どんな事でもいいから、あなたが必要とされる“オンリーワン”のスタッフに・・


イケないイケない・・。
つい愚痴が・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。