“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

“母の日”の贈り物・・\(◎o◎)/!。

2013-05-13 00:47:27 | 日記

5月12日() 

 

雨も未明で上がり、今日は快晴の良い天気になりました

お洗濯も気持ちいいですね~~

 

今日は『母の日』

 

実家の母には、昔はよく洋服をプレゼントしたのですが・・

でも、着ている様子も見受けられず・・

今、考えると、田舎には田舎なりのセンスがあるし、きっと好みじゃなかったのかもし知れませんね~・・

 

それに気づいて、その後は花を贈っていたのですが・・

ごく最近になってからは、オシャレなインナーにしました

 

老齢になっても、田舎町でも、オシャレはしたい“女ごころ”というやつで、一番、喜んでくれているようです

 

 

そして私・・

30歳にもなる娘と同居して、未だに母親して・・・

そんな自分自身に自分で、“ご苦労さま”と、手のひらサイズのお花を買ってきたのですが・・

 

思いがけず、上の娘からも、お花が贈られました

ついでに、ロイヤル(5歳)とクィーン(2歳)も贈り届けられ・・

でも、丸一日は結構、きますよね~~~

 

 

今日は、事務仕事の予定が一変してしまい・・・

二人の子守に、ドッと、疲れた『母の日』でしたよぅ~・・

 

 

昼にやる筈の仕事を、今夜は、徹夜でこなさないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。