“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

冷めてる3歳児・・<`~´>

2011-03-06 23:08:15 | 日記

3月 6日(

 

二日間のゴルフ疲れ・・
ドッと出てしまったようです・・

 

若くないなあぁ~~
今日は昼近くまで寝てしまいました
ロイヤル(3歳8ヵ月)の、幼稚園用のバック等を縫ってあげる約束していたのですが・・

ところで私・・
最近は連ドラにハマり、時間取られてしまい、参っています

昨日は『江』を観ていたらね
終盤のころ、勝家を追いかけて江が『父上~~』と叫ぶ姿に、うるうるしてしまった私・・
ロイヤルが『あっこバアバ、あれはテレビだからうそのことなんだよっ。だから泣かなくてもいいんだよっ』って・・

 

冷めた3歳児、可愛く無~~い・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。