明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

南の空で沈む夕日を、千葉県の朝日でバトンタッチしました

2020-12-14 15:34:39 | 日記
12月14日(月) 曇り☁️

今週の幕開けは...☀️
6:40 朝日が昇ってきました。


今年も、あと二週間余を残すところとなりましたね...。

色々が有り過ぎた、2020年でした。
忘れられない年になるでしょうね!?。

昨日は、全米オープンをテレビ観戦してしまい...⛳。

でも昨日は、公休日で良かった。

なのに、今日は、深夜に思い立って片付け始まったら、止まらない性格で、又々、睡眠一時間ちょっとの徹夜同然で、出勤しています...🚃💨。

そして又、ゴルフ⛳、雨天で一日順延し、今夜が最終日。
又々、徹夜覚悟で観戦です⛳🏆️。

ガンバレ、渋野‼️!。




今週は、寒い一週間だそうで、予報みたら、確かに、(水)~(日)の間、最高気温10℃を下回るようです。 



いよいよ、冬将軍到来かな!?。

皆様も、防寒対策、コロナ対策、インフルエンザ対策しっかりとして、健康で新年を迎えて下さいねー。


今日は、沖縄県のお友だちから、本部の、『沈みゆく夕日』の写メを頂きました。


沖縄の昨日の夕日、
今朝、ここ千葉県から、朝日で繋ぎました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。