ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

寒さが増し、紅葉が綺麗です( ゚∀゚)

2020-12-10 10:30:00 | 日記
12月 10日(木) 曇り☁️🌂→午後/曇り晴れ⛅

今日は、寒かったですね~🌁🥶🌁。

例年は、コンペを開催して、ゴルフ場(ゴルフ倶楽部成田ハイツリー)で紅葉を堪能していましたけれど...⛳🍁。

今年は、コロナで、コンペどころか?、お店まで閉業してしまったので、紅葉🍁を楽しむことが叶いませんでした(*・д・)。

ハイツリーの紅葉はきれい、本当に綺麗です。









今日は、松戸市内を運転していたのですが、色鮮やかな紅葉を見かけました。


※松戸市運動公園



今ごろは、千葉県も養老渓谷とか富津おたりは見頃のようです。
行ってみたいですねー🍁


今日は、同居の娘は公休日だったようで...。
夜、仕事していたときは、休みの日は、取置き出来ない物を、作っていました。

でも、今は、夜の仕事が無いので、いつでも何でも作れます。

今日は、買い置きしていた、具があったので、ラーメンと餃子にしました。
でも、味噌ラーメンなのに、モヤシが無くて、白菜をあんかけにして、タンメン風味噌ラーメン...複雑なお味でした🍜😅。


美味しかった😋🍴💕。

最近、食べたら直ぐに眠くなる私です。
片付け前に、一寸、うたた寝を...Huhu😅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。