“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

久しぶりに成田でゴルフ・・でしたヽ(^。^)ノ。

2014-09-27 19:24:24 | 日記

9月27日(時々

 

ゴルフスクールのお友達たちとそのご主人と、成田市に建設中のゴルフ場の『キャスコ花葉CLUB・本コース』の視察プレイに行って来ました

天気は曇りがちでしたが、気候も良く、ゴルフ日和

 

 

今朝のスタートは、7:35と早く、深夜仕事をしている私には、“寝ないで来なさい” って、言われているも同じ・・

やぁ~、まぁ~・・、本当に1時間ちょっとの睡眠で、しかも運転で、実際、ちょっと厳しかったですがね~~

プレイは久しぶりだったので、とっても楽しかったです

 

今日は、新コースの“花葉コース”は冬芝の種を植え、芽が出て来たばかりだったので、フェアウェイは全部、ハゲていました

そのため、カートで見学のみでしたが、やっぱり“いい感じ”でしたよ~~

旧コースの昔でいう、小御門CCの中央コースも、バンカーは真っ白な砂に撒き替えあれてあり、グレードアップしていました

  

 

クラブハウスが建設中なので、来年1月までは、このプレハブでの食事らしく、3種類くらいの中からのメニューをチョイスでした

私はハンバーグを頂き、美味しかったですが、きっとこれは・・・レ○○トですね~

  

 

スクールの友人のご主人もすっかり気に入って下さり、最後はチップインバーディー・・

ロングパットが決まり、益々、気にいってくれたようです。が、私は、全ホールと言っていいほど、今日はバンカーに呼ばれてしまいました

担当の営業マンさんに、色々、教わりながらプレイが出来、バンカー攻略も出来、反って沢山バンカー入って良かったかも・・

 

新たな物の完成には、心が躍ります

11月のオープンが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。