明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

笑顔から一転(((^_^;)

2008-06-20 12:44:02 | Weblog

6月19日(木)


先日のPATIOSでの「ブギーチャフ」ライブの際の、お詫びやお礼を兼ねて、
今日はU様と行きつけの『誠ずし』さんに、お夕食をお誘いしました


実は私、ここの店の「特製卵焼き」が大好物でして・・。
アツアツを先ずは一口・・、ふあふあの卵から、だし汁が口の中でジュワーっと広がり、甘さも控えめで、とにかく美味しいんです。
卵好きの方には、ホント!!、お奨めの一品です
その上、今日は旬の「喉黒」を焼いてくれ、これが又、脂がのって美味しかったですよ~。


U様もご機嫌宜しく、先ずは一安心。


マスターもママもとても気さくな方で、いつも友達感覚で話し込んでしまう私。
今日もいろいろ話し元気を頂いてしまいました


ところがしまった!、U様が・・


 


その後、美多佳にご来店下さったU様、さちさんやチーママの応援を得て頑張ったものの、回復の兆し無し!。


U様、言葉少なく不機嫌状態・・、さっちゃんの私への視線が痛く突き刺さるーー!!。ごめん、さっちゃん、絶えて!!


U様、本当にゴメンなさい

教訓!!、スタッフの皆さん、どんな時も『お客様、第一ですよ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。