“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

台風一過、衣替え、観葉植物の移動...冬支度です(^^)d

2020-10-11 10:26:44 | 日記
10月11日(日) 曇り☁️

台風は去り、曇天の朝を迎えましたね☁️。


※自宅より..北西の空


※浦安ベイ

服装の目安になりますねー。
今日は、こちらはカーディガン持参かな~!?。



昨日は、午後から衣替えを少ししたり、寝具を秋冬バージョンにしたり、ちょっとは片付けられました😊🌀👕。

お蔭で、悪天候続きで、洗濯物も乾かないまま、溜まる一方だというのに、又、増えてしまいました🌀👕😅。

お風呂場の乾燥機に頼るしかないかな😉✌️⁉️。

日本は、縦長だなぁって..._(^^;)ゞ。

昨日、北海道に行ったお友だちは、晴天の中で、ゴルフしている写メを送ってきたり⛳☀️💦。




沖縄の気温は、今日は、30℃の予報です😓😊☀️。



昨日は、寒さに弱い観葉植物を、数個、家の中に入れました。




これからは、家の中が植木鉢で埋まって行きますね。

さて、皆様、今日はお店は定休日です。

良い1日をお過ごし下さいねー(*^)(*^-^*)ゞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。