“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

一雨ごとに暑さが和らぎ、日もつまり...気持ち寂しく(*´・ω・)

2020-09-13 18:42:09 | 日記

9月13日(日) 曇り☁️/小雨🌂

 
 
柏の高校で、クラスター発生したそうで...。
 
千葉県北西部の病院では、休日の今日、ドライブスルーで検体を受ける人数も多かったようです。
 
いつになったら収束の目処が立つのでしょうね⁉️。
 
 
さて、今日も1日が終わりました(*^)(*^-^*)ゞ。
 
今日は、夕方、外の気温は25℃と、中袖のワイシャツで、丁度いいくらいでした。
 
今年も秋は素通りして、冬になってしまうのかなあ~( ; ゚Д゚)。
 
来週はお彼岸を迎えます。
今日の天候も手伝い、夕方6時、もう、暗いですねー。
 



今日は、お店は定休日です。
皆様もゆっくりお休みくださいね。
 
今夜は、娘と二人で食卓を共にします。が、夕飯、何にしようかな🍳🔪🎽!?。
 
カレーライスも食べたい。
炊き込みご飯も食べたい。
お刺身も天ぷらも、煮魚も....🍴。
 
 
一週間が早いですね!、もう“半沢直樹”の放映日です📺❇️。
 
 
自分への労い...、
今日も1日お疲れさま、よく頑張りました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。