明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

『千葉桜の里ゴルフ倶楽部』桜は未だでした(^_^メ)。

2011-03-31 02:57:45 | 日記

3月30日(水)一時

 

千葉桜の里ゴルフ倶楽部・。

レストラン、お風呂、トイレは一部使用不可・・

 

そんな状態でのゴルフでした

 

でも、行きたかった・・
なぜ

桜で有名なゴルフ場、その花を見たかったんです
気持ちがNERVOUSになってしまっていたから、気持ちを癒したかったし・・
でも、残念ながら、未だ咲いていませんでした

第2に・・。
千尋ちゃん、頑張ってコンペに出ると言ってくれたので、せめてコース経験をさせておきたかったのでね~・・

 

コースの合間に、皆で、手作りのおにぎりやサンドイッチを食べたり・・

ゴルフ場に不便はあったけれど、初コースが和気あい合いで、楽しかった・・。
彼女はきっと、ゴルフは楽しい・・と感じてくれる事でしょう
趣味が一つ増えてくれればうれしいな~~・・

 

コンペ、一人も人員が欠ける事無く、6組24名が揃いました

震災を受けられた方々への支援の為にも、私たちも商売も普通でいなければ・・
楽しいコンペにしましょう

PS.
ちなみに、この千葉桜の里ゴルフ倶楽部なのですが、明日から復旧完了、平常営業だそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。