ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

猫たちに、もう~~~(>_<)!!

2014-08-24 19:09:25 | 日記

8月24日(

 

今日も、曇り空ながら、蒸し暑かったですね~~・・

 

しかし、毎年気温が上昇していくような気がします

 

 

ところで、うちの猫たち・・

 

毛玉を吐くのは仕方ないとして・・

食べては吐き、食べては吐きで、もう、あちらこちらに、困ったものです・・

 

 

大好きな純缶の缶詰もダメ・・

シーバもダメ・・

カリカリはもっとダメ・・

 

 

『吐くなら食べるんじゃないの』って、怒ってはみたものの、分かるわけ無いか・・

 

でも、吐いてる猫も辛いのかな・・?。

 

 

今日はお店、休日営業しています

誰か、ご来店下さるか事を祈りつつ・・・

 

 

お待ちしていますね~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。