“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

偶然かな?必然かな?

2009-10-29 04:03:12 | Weblog

 10月28日(水)


 


夜、街の様子伺い・・


やっぱり皆さん、足早だな~・・


    
と、すこーし酔って、自転車で走っているTさんとバッタリ会っちゃいました
T様、今日はお誕生日ですって・・


 


早速お店でワインとバースデー“デコレーションフルーツ”で、お祝いを


喜んで頂けて良かった


 


T様と会ったのは、偶然なのかなー
それとも、私が外に出て、会うべくして会った=必然なのかなー


どちらにしても、これが『縁というヤツかもね


 


さっ、明日は『ハロウィン・・』ですよー
お客様、スタッフ達、宜しくね


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。