ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

休日なのに・・(-。-)y-゜゜゜

2017-06-18 19:52:54 | 日記

6月18日()曇り→午後雨

 

最近の私・・、お店で寝てしまう事が多い・・

後片付けをして、あともう少しだというのに、その少しが持たずに、ソファーに横たわってしまう・・。

気が付いたら、外はもう・・“朝”なんて事がしばしばです

 

健康的に予定を立てないとね・・。

 

今日は、ゆっくりと過ごした・・

というより、体が動かず、ダラダラとして過ごしてしまいました・・。

 

そうそう、先々週、挿し木をしたドラセナ、パキラ、ポトスなど、数本が腐ってしまいました・・。

初挑戦なので、想像はしていたけれど、残念です・・。

水をやり過ぎちゃったのかも?。

 

今日は、蔦(アイビー)を植えてみました。

ネット通りのやり方で、挿し木をしましたが、どうなる事やら・・・。

 

 

JAFからのお便りに、ゴルフ場の優待が有ったので、検討してみる事に・

ネット検索して比べてみても、確かに安い・・

 

梅雨時ではありますが、ゴルフ場との折り合いが合えば、予約してみようかな

 

 立野クラシック

※ https://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/120071


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。