ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

今週も、後半に入りました(^_^;)。

2017-06-15 08:40:02 | 日記

6月15日(木)

 

今日の予報は、晴れみたいですけれど、今は今にも降りそうな曇り空・・

 

さて、今週も後半に入りましたね・・。

 

毎日が早くて早くて・・・。

 

昨日は、暇でした・・

チラシの配布に駅前まで出向いてみましたが、受け取ってくれそうな方は、1回の乗降客で2~3名居れば良い方・・。

1年前より、更に時代は変わった・・。

これからは、どんな商法を展開すれば・・と、考えさせられました。

 

スタッフも電車通勤の者たちだったので、早じまいしてしまったら、お客様が来て下さり、申し訳ないことをしてしまいました。

反省・・。

そして、教訓・・。

お店は、お客様の有無に関わらず、閉店(Lo)までは、開けておこう・・。

 

昨日のお客様、本当にごめんなさい

 

さて、今日は、固定出勤のスタッフは3名、あとフリーのスタッフがプラス“α”です。

 

皆様、お待ちしていますね~・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。