“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

夏メニューを追加…(o^-^o)

2017-06-25 04:25:41 | 日記

6月25日()曇り/雨


とっくに梅雨入りもして、暑さも厳しくなってきたこの頃です

遅くなりましたが、夏限定のメニューを始めました。

☆かき氷☆

イチゴ
レモン
メロン
抹茶
あずき
※ミルク
※ミックス
(※印はトッピング可)



そして、
☆ヨーグルトゼリー☆

イチゴ
ブルーベリー
オレンジ



是非是非、一度、ご賞味くださいね。


昨日の閉店後は、スタッフと、お客様と、これ又、久しぶりに並びにある“やるき茶屋”で、アフターをさせて頂きました

やる気さんで、テーブルマジックのサービスがあり、驚きでした

と、同時に、『皆さん、企業努力しているなあ~~。』って、感慨深く見てしまいました


朝4時…。
帰宅すると猫ちゃんが待ち構えていて、何やら怒っている様子。

お腹が空いていたんですね、きっと…。
コメンゴメン…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。