ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

又々、クラスター、そして私は能天気に...(;^∀^)

2021-03-17 17:12:04 | 日記
3月 17日 (水) 晴れ☀️
 
お早うございます。
 
日の出が本当に早くなりましたね🌅。
そして、更に東から昇るようになりました。
 


今日も、良いことありますように...合掌😌😅。
 


ところで...、
今は、良いアプリがありますねー😄。
でも、このアプリ、男の方から教えて頂いたんですよー(;゚д゚)
 
修正前⇒修正後
 


お見合い写真、これでバッチリですね🆗‼️
 
 
ところで、コロナ禍中での、飲食店の時短協力要請。
これって、多分、あと一年はこのまま続くような気がします。
 
そのコロナは今、職場の管轄では、カラオケでクラスター発生するし...。
それもシニア様たちだというから、驚きです👀‼️。
 
その前は、介護施設二ヶ所から...。
今日は、小学校で...。
 
今や、あちらもクラスター、こちらもクラスター、クラスターばかりです。
 
台湾のように、支援しなけば、早く終息しないと、経済的に困るのは国民当事者。
なので、国民一人一人が終息に向けて、必死で予防対策しますよね!?。
 
内心、『もっとコロナが長引けば良い...』なんて、思っている経営者様が居ないよう、政府も、もっと、もっと、きちんとした対応をして欲しいですねーΣd(゚д゚*)。
 
1日も早く、終息しますように...😌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。