“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

長坂嘉明先生の“Birthday party”

2013-05-27 10:46:54 | 日記

5月26日(

 

大崎駅前にある、“ゲートシティ大崎”、そこの1F、“ファルチガーデンテラス”で、作詞家の長坂嘉明先生のBirthday partyが開催され、お邪魔して来ました

   

昨年、敏いとうとハッピー&ブルーの、パーティーがあった時に、一度来店したレストラン

※2012.11.24(土)のブログです・・http://blog.goo.ne.jp/akemi-mama4/d/20121124

 

今回は、一人参加でしたが、お隣の方も、お店のママさんされていらっしゃる方で、和服の似合う、とても素敵なママさんでした

 

向かいに座っていた方もママさんでしたが、埼玉の方からいらっしゃったとかで・・

とても気さくに話しかけて下さり、寂しく無く済んで良かったです・・

 

 

先生のプロデュースで、未だ、10代にも満たないような少女たちを歌手に育てていらっしゃる事を初めて知り、驚き・・

    

 

何でも、時代の変化ですね~~・・

 

時代の変化と言えば

松島あきらさん、およね~ずの女性の方、さくらと一郎のさくらさん・・

未だ未だ、バリバリ・・

     

 

いつも、お店に遊びに来てくれている、パーピー&ブルーの幸介さんも、美佳ちゃんも、今日は先生のために張り切って、歌い・・

ちなみに幸介さん、今日は“キャサリン”としてでも登場

    

 

あ~ぁ

私も頑張らないとね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。