ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

慌ただしくて、楽しい一日でした(*^^*)(^-^)ゝ゛

2018-06-10 04:46:00 | 日記
6月 9日 (土) 晴れ☀️


『私が、翌朝、早い用事があると、遅くにお客様が入る😓😅』というジンクス…。

未だ、健在でした😅✌️、

昨日は、仮眠程度の睡眠で、お客様お二人様と友人とゴルフ⛳️☀️💦。

友人は、今日は、体調不良を押して来てくれて…、本当に“ご免なさい😨”でした。

でも、ご同伴のお客様は、とても、優しくてユーモアに富んだ方々…。

とっても楽しいゴルフでした。が、H様、私の事を数年前までは『お婆ちゃん』って、呼んでいたのに、今日は『お姉さん』って…。

それって…。
逆に、ちょっとショックですよね~。

今日は、体調不良を押して参加してくれたお友だちに、本当に感謝でした😌😍😍😍。

今日は、『キャスコ花葉CLUB・本コース 花葉コース』の“花葉コース”でした。




もう少し、メニューが増えたら良いですねー。







さて、夜のお店は…次頁で(^^)d

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。