ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

健康管理には気をつけて、決して無理はしないようにね~._(^^;)ゞ

2020-08-19 07:59:46 | 日記
8月19日(水)晴れ☀️

お早うございます(*゚∀゚)っ。

今朝は涼しい朝でしたねー。
居間のエアコン、切り忘れたかと思うほどてした。

でも、日中はきっと...。

先日、ニュースで、安倍総理が検査入院されたと報道していました。

安倍さんに対して、コロナ対策をはじめ、ご意見、色々あると思いますし、私も、特に、GOTOトラベルは“何故?”と、得行かない..。

それはそれとして、私が安倍総理と同じような稼働が出来るかと言ったら、絶対に出来ない‼️。
人間は、機械じゃないし、機械だってオーバーホール必要ですから..。

国を担っているとはいえ、お気の毒です。

ゆっくり休暇を取って、リフレッシュして、又、国民の為に、取り組んで欲しいと思います。

さて、今日も一日、コロナと熱中症には気をつけて、元気に過ごしましょうねー。

美多佳は、サービス料金で、本日も営業しています。

そして、カウンター、ホール接客スタッフも募集‼️。
働きたい方がいたら、ご紹介宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。