ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

美しくあれ・・・(;・∀・)

2019-05-18 09:10:00 | 日記

5月18日(土) 晴れ☀️/曇り☁️


昨日は、お取り引きを頂いている金融機関のお客様が、各々にお客様を伴って、ご来店くださいました。


又、新たなお客様との輪が広がって行くと思うと、嬉しく、そして、わくわくします。

昨日は、入店して早や1ヶ月の新人さんに、テーブルを一人で任せてみましたが、接客に余裕も出たように、見受けられました😊😂。

良かった・・(*´∀`)。

あと少し・・、
頑張ってね😉‼️。


ところで、この私・・、
最近は、自身の事、お友だちの事、辛くて切ない事の連続で・・・。


ちょっと痩せたみたい・・😅😓。

お腹回りもしわしわになってしまい、体重計に乗ってみたら、やはり1㎏減少・・😌😓。

戻さないと・・(-。-;)。




今朝は、いつものように大盛りの野菜サラダ、コーヒー、そしてバナナ。
そのバナナ、今日は2本食べたけれど、もうお腹は限界‼️。




私を太らせるのも、痩せさせるのも、私自身のmotivation。

穏やかや日々であれ・・・ですね(^-^)ゝ゛。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。