新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?バイクも?の記録

平塚港の駐車場はいつからオープンするのかなぁ~ 5月27日

2020-05-27 12:50:11 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

やっと緊急事態宣言が解除となり、少しずつ段階的に

生活をもとに戻していく段階になりました。

ですが、われらの出航地である、平塚港に隣接する駐車場は

まだこんな感じです。

HPリンク張っときます。

生活に直結しない余暇の施設なので、再開は遅くなるのかもしれませんね。

再開したら、3密に気を付けて、楽しく出航できたら良いですね♪

それでは、再開を心待ちにしている

アカツキマルでした。

失礼します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。