新!!暁丸の趣味の日記

パフェクター11と16でボート釣りしたり車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園
と、テナーサックス?バイクも?の記録

釣り仲間とBBQ (5月30日)

2020-05-31 22:07:46 | 日記
今日は、アカツキマルです。

午前中病院にいって薬を貰って、洗濯して

釣り仲間から、釣り道具をネットで売ってほしいというので

いつもの車屋さん(釣り仲間)のところで

見せてもらいました。

思ったより、高級な釣り具だったので、少し調べて

時間をかけて売りに出したいと思います。

そんなことをしていたら、誰かが肉食べたいって

みんな、その気になって、買い出しに行ったり

仲間を招集したり・・・17時から集まれる大人の人は

居ないですよね・・・

3人で、炭火を囲んで、焼き肉(^^♪


炭火って落ち着きますよね!!



良い感じに焼けています。


唐辛子を付けて食べます。

旨い!!

次ホルモン!!


これもうまい!!




玉ネギ焼いたり、つくね焼いたり(^^♪

私は、お酒呑まないので、バシバシ写真撮って、

グループLINEに流して仲間に報告!!

二人の酔いが回ってきたので、そろそろお開き!!

今度は、温泉入りに行きたいですねぇ~

それでは失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。