あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

年祝い~part2~

2015年02月03日 | 日記

会食が始まり、利用者さんの司会で会は進み、毎年恒例の年祝い者から、今後の抱負、感謝の手紙、担当から生い立ちが話され、手紙を読む姿は立派で、こういう事を考えているんだなと思うこと所もあり、とても心に響きました。

 

目の前に料理もある事ですし・・・と早速「かんぱ~い!!」

保護者の方と食べる食事はまた一味違って感じ、会話も盛り上がっていました

皆さん、次々に「おめでとう」とお酒を注ぎにこられてました

食事やお酒もすすみ、ほろ酔いになったところで歌のプレゼントです。皆さん「緊張する~」と言われてましたが、しっかり大きな声で気持ちを込めて歌うことが出来てましたそして、記念撮影

次に記念品贈呈です。中身が楽しみですね

最後に、「ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!!」と万歳をして、成人祝い、年祝いが終了しました。これからも、体調管理に気をつけ、健康で元気に楽しく過ごし皆さんで協力して頑張っていきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年祝い。  ~part 1~ | トップ | 鬼は~外!福は~内!   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事