あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

八幡会スポーツ大会 パート2

2014年10月14日 | インポート

Img_0147午前の部の競技も終わり昼食もお腹いっぱい食べたところで、全施設の職員が集まり「よさこい」 を一致団結して踊り・・・「アンコール!!アンコール!!」の声が・・・アンコールの声に応え踊りました。









Img_0159_2
南串中学校吹奏楽部による演奏も、皆さんが知っている曲ばかりで、口ずさむ方も。









Img_0160

八幡保育園により踊りも披露され、「上手だね!!」と微笑みながら見学しました。









Img_0176 色別対抗リレーです。白熱した戦いで、一生懸命走る姿に感動しました。











Cimg6433 デカパンリレーでは、二人一組息ぴったり合わせ走り、かごの中に何度も入るまで挑戦し、入ったときの笑顔は、とびきりの笑顔でした。









Img_0208
全種目無事終了し、優勝は・・・黄色組でした!!優勝できなかったチームの皆さんもがんばりましたね!!









Img_0211
最後に、色別で、それぞれ記念撮影して終了しました。
来賓や保護者の方々、多く参加していただき、ありがとうごいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 八幡会スポーツ大会... | トップ | がんばらんば国体見学!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事