あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

足湯でポカポカ!!

2014年03月01日 | インポート

065_2 2月28日の午後の作業時に就労の利用者の皆さんで日頃の疲れを癒しに小浜の足湯へ出かけてきました!!











067_4 天気もよく到着すると、すぐにズボン上げて準備。長い足湯へわかれて入りました。「あったまるね」「気持ちよか~」の声が聞かれていました。冷たい足もあっという間にあったまりました。









075_3
足湯にはいった後は、おやつタイム。ソフトクリームやジュースを購入し食べました。外で食べるおやつは格別でした!!










083 最後に皆で記念撮影!!

少しの時間でしたが、皆さんリフレッシュすることが出来ました。また明日からの作業も頑張れますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生者外食!! | トップ | 月に一度の!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんお元気でしょうか? (山手大地)
2014-03-10 18:00:23
皆さんお元気でしょうか?
今のところ皆さんお変わりないようですね笑

みなさんにご報告があります笑
今年に入り、長崎の西友道ノ尾店の
ネットスーパーで働いています笑
パートということで短いですが
それでも働ける場所がみつかったので
自分からしたら良かったです笑

もうひとつご報告が…
今年2月25日に彼女と入籍致しました。
彼女はまだ18歳ですが15歳で
子供を産み3歳の子供が居ます。
また色んな壁がありますが
二人で乗り越えたいと思います。

働きつつ免許証取得も頑張ります!

皆さんお元気で仕事や生活頑張ってね笑
返信する
ご結婚、おめでとうございます。 (Unknown)
2014-03-19 15:25:19
ご結婚、おめでとうございます。
新たな家族も増え、にぎやかそうですね。
これからも、いろんなことを頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事