あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

体育祭三昧!

2006年10月03日 | 6. 活動レポート

Photo_203 Photo_204 Photo_205 Photo_206  Photo_207

Cimg0324 10月1日(日)

先週に続いて今週は加津佐の町民体育祭です。

このところ体育祭三昧のみんな。

でも全然疲れてませんヨ。

だってお出掛け大好きだもんね~

忘れ物はないかな??

ポンポンは絶~対忘れたらダメばい!!

(ちゃんと後の席に乗ってます)

Cimg0325 テントにて出番を待つあかつき学園のみんな。

「はやく出番がこないかな」&「早くお弁当の時間にな~れ♪」

Photo_208

Cimg0330 やっと出番です★

毎日練習した僕たちのダンスをとくとご覧あれ

リズムに乗って踊れました(^^)

Photo_209 Photo_210 2_13 2_14 Photo_211 Photo_212 

Cimg0331 「みんな僕たちのダンスにうっとりしとる~」

頑張った成果がバッチリ出せた様子。

みんなお疲れ様でした!!

Photo_213 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田小運動会に参加したよ★ | トップ | 南島原市長の訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6. 活動レポート」カテゴリの最新記事