あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

消防設備検査実施

2007年03月05日 | インポート

Cimg1713 本日、島原広域市町村組合 口之津分支所の方々による消防設備の点検がおこなわれました。

消防車と救急車で来園されました。あの赤い消防車にはどきどきしてしまいます。

あかつき学園の消防設備・ボイラー設備等入念に点検して下さいました。

Cimg1714

写真撮影にも快く応じて下さいました。

島原広域市町村組合 口之津分支所の皆さん、本日はお世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなまつりへご招待 | トップ | ロードレース大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事