あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

コスモス見学   ~白木峰~

2017年10月11日 | 日記

 10月11日生活介護事業の皆さんが、日中活動で白木峰へコスモス見学へ出掛けました

「わ~綺麗!!」と、皆さん笑顔です

ひと周りしたら、木陰を見つけお弁当タイムやっぱり、花より団子の皆さんでした

お弁当の後は、の~んびり、ゆったりおやつも食べて会話も弾みました

それからまた、綺麗なコスモスと景観を楽しみ帰園。

天気にも恵まれ、満開とまではいきませんでしたが、季節の風情を味わうと共に良い気分転換が出来たようです

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回 加津佐町民体育祭 | トップ | 八幡会スポーツ大会~Part1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事