あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

夏を感じてきました☀

2022年07月25日 | 日記

 7月23日、就労継続B型事業の皆さんで”マリンパークありえ”に行って来ました

天気も晴れ 海の周りを探検したり、セミをつかまえたり、東屋で涼んだり・・・

のんびりと散策し楽しむことが出来ました

その後は町内の”加津佐前浜海水浴場”へ移動しましたおやつのアイスクリームも冷たくて最高

綺麗な海に、思わず飛び込む利用者の方も・・・足だけ浸かってみたり、シーグラスや貝殻を拾ったり、水切り遊びをしたり、思い思いに夏を満喫していました

お昼ご飯は、学園のピースホールでお弁当を食べました

涼しい中でゆっくり休憩し、午後からは楽しみにしていたスポーツ

バレーボールやバトミントンをチームで楽しむことが出来ました

~地元の自然の中で、心も体もリフレッシュできて、今回の活動も皆さんの笑顔が輝く1日となりました~

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会、楽しかったね~ | トップ | 夏だ!祭りだ!あかつき学園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事