あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

第50回 野田小学校普賢登山

2021年11月16日 | 日記

10月15日 第50回野田小学校普賢登山に参加しました。

今回50回記念ということでみんなお揃いの帽子を被って、午前5時朝日が昇る前から出発

朝早い時間での出発だったので少し眠たそう

途中朝日をバックに休憩 話も盛り上がり、まだまだ元気余裕だぜ

8時に諏訪の池に到着

おにぎりとバナナを食べてエネルギーを補給歩いた後のおにぎりは最高

その後バスにて池ノ原園地まで移動しました

天気も良くみんな笑顔で写真撮影はいチーズ

今から仁田峠まで山道を登ります。

気合十分やるぞー

11時半頃仁田峠到着地域の方とも話をしながら楽しく歩きました天気は晴天最高~

無事仁田峠登頂普賢岳をバックに記念撮影紅葉はまだ見ることが出来なかったけど、天気も良く最高の登山日和でした

無事に下山して昼食を摂りました

皆さんお疲れさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年利用者忘年会 | トップ | 11月誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事