あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

がんばりました!

2015年08月28日 | 日記

 

8/22、朝からお昼にかけて加津佐のイルカウォチングで、夕方からは夜市で販売を行いました

2班に分かれて準備開始

午前中はイルカウォッチング

木工品や農作物を販売

「いらっしゃいませ見ていってください」と

元気な声での呼びかけに、観光で来られた方がいっぱい

大繁盛となりました

夕方からは加津佐夜市

やきとり・綿菓子・ヨーヨーすくい・農作物の販売などを出店しました

「こうやって焼くと良かよ

とコツを教えてもらい、チャレンジ

ヨーヨーすくいや綿菓子は子供たちに大人気

行列が出来るほどでした

みなさん綿菓子の仕方を教えたりと楽しみながら接客をされていましたよ

1日に2箇所の販売で大忙しでしたが、とても充実した1日となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪一日外出♪ | トップ | 余暇活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事