あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

♪一日外出♪

2015年08月18日 | 日記

 

8/13、1日外出に行ってきました

目的地は、雲仙

ロープウェイまで行くと、とても涼しく

「きもちい~

と言う声がたくさん聞かれ暑さも飛んでいきました

今日は、お外でランチ

自然に囲まれて食べるご飯は格別です

そして、なんと

夕食も外食です

みんなで「かんぱーい

おいしい中華料理をいっぱい食べて大満足

笑顔溢れる1日となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪八幡会夏祭り♪ | トップ | がんばりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事