あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

丑の日ランチ

2006年07月24日 | 6. 活動レポート

Dscf0002_7 まだまだ梅雨は明けませんが、毎日暑いです(ノ>o<)ノ

利用者のみんなにうなぎで精をつけてもらおうと、丑の日ランチが登場しました~さらだあ6デザート付きです♪♪♪うなぎには大根おろしがのってて美味しかったです。残飯は極少!!でした。

自分は、うなぎも好きですが、うなぎのタレだけでも御飯が食べれます。個人的に。

デザートは、プリン・コーヒーゼリー・ヨーグルト・ブルーベリーヨーグルト・りんごヨーグルトの中から好きなものを選びます。

ど~れ~に~し~よ~う~か~なッ!!

Dscf0001_7 Dscf0003_6

ごちそうサマー!!さあて、今夜の御飯はなにかな~??Sche005

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***ちらしずし弁当*** | トップ | クラブ活動紹介★家庭科クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6. 活動レポート」カテゴリの最新記事