☆ Kanoa Aloha Diary ☆

心地よく♪楽しく♪美味しい小さな幸せ日記

Hawaii??

2007年05月09日 | ハッピーライフ
Hawaii Water愛飲してます
ハーブコーディアルも冷たいHawaii Waterで薄めて飲むととっても美味しいですよ
我が家にはジュースを買う習慣がないので、
遊びに来た子どもたちも勝手にコップにHawaii Waterを入れて美味しそうに飲んでします。
タンクの前に列をつくって並んでいるときも
「ハワイの味がする~」そんなことを言っています。

なのでこう暑くなるとよく注文をします。5ガロンがあっという間にカラッポ
すぐにかわいい黄色い車が配達に来てくれます。
とても可愛いのでこの車をみたくて頼んでしまうほど・・・
お向かいさんのステキなお家の前に止まると、
おっここはHawaiiか~!?と思うほど
そんな気分になるほど気持ちのいい午前中でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミンのプレゼント | トップ | 双葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュース、、 (あほろ)
2007-05-09 12:58:37
いいね~♪
ウチは次男が酸っぱい系が好きで、
土曜日はCCレモン飲んでるよ><

普段水を飲まないのに、
Hawaii Waterがある所だと飲むんだよ~
美味しいだろうし、気分が違うんだね。
いずれ置きたいな( ̄∀ ̄* )
CCレモン (あかつき)
2007-05-10 13:57:39
CCレモン子ども達みんな好きだよ
でもお出かけのときか、パーティーのときしかないのよね~

ハーブコーディアル「ハニー&レモン」を薄くしてペットボトルに入れて持ち歩いてます。
レモネードみたいで美味しいよ

ハッピーライフ」カテゴリの最新記事