☆ Kanoa Aloha Diary ☆

心地よく♪楽しく♪美味しい小さな幸せ日記

New♪エプロン

2007年11月14日 | サロン「Ti leaf」
Ti leafオリジナル ハワイアンカフェエプロンが入荷しました。

私の仕事着もパレオや巻きスカートから
ズボン&ハワイアンエプロンになりました(冬服)。
とても評判がいいので、いろんな柄で楽しんでいます。

秋、冬用のシックな色もありますよ。
地味になりがちな冬ファッション
きれいな色のカフェエプロンをつけるだけで
気分が明るくなり家時間が楽しくなるはず♪

Ti leafにお越しの際は是非見てくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにいてくれるだけで | トップ | ショコラ石けん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (あほろ)
2007-11-14 14:21:00
気持ちも明るくなっていいよね~ヾ(@^▽^@)ノ
チョコ色?もいいなぁ。。

この間あかつきさんのサロンに行った時
ゆっくり見ようと思ってたのに
おしゃべりしてたら忘れちまったー(T◇T)
また行こうっと(*^m^*)♪
右下の黒ベースに (まるきち)
2007-11-16 00:18:44
右下の黒ベースにそそられます!
てか、各種ジーンズ系にもあわせやすそう?!
…すいません、冒険の出来ないタイプのワタクシです。

カフェエプロンは、ワンとのお散歩やなんかにも便利に使ってますが、ウチのワンはメインが白毛なのでやっぱ黒ベースは抜け毛がついたら目立つか?!

…て、やっぱ優柔不断、ド○のワタクシでした…!
あほろさん (あかつき)
2007-11-19 05:51:08
あほろさんがサロンでしていた緑のエプロンが
とてもステキ♪だったのを覚えています(^^♪

やはり青や緑が人気!ジーンズに合わせやすいよね~
私もいつも明るいハッデ~な色をつけてます。
まるちゃん (あかつき)
2007-11-19 05:54:43
ワンちゃんと感じをあわせるなら黒ベースがいいよね。
でもkaio'lのパレオの青が合ってる!!
きっとお散歩のときにいいよ

サロン「Ti leaf」」カテゴリの最新記事