☆ Kanoa Aloha Diary ☆

心地よく♪楽しく♪美味しい小さな幸せ日記

Lei day in Hawaii festival

2007年05月01日 | ハッピーライフ
お台場で行っているHawaii festival に行っていました。

思いがけない今日はLei Day
ステキなレイをかけてもらいました
生のお花のレイいただくなんて、ハワイの空港でもらって以来だ~感激
レイをかけてもらう瞬間て本当幸せな気持ちになります。
作ってくれた方、かけてくれた方、一緒にいた友人、チェアロミロミをしてくれたmyongさん、
みんなつながっている、ありがとう幸せな気持ちをかけてもらいまらいました。

UMAHANA OHANA MALLではとっても気持ちいいチェアロミロミをしています。
生のお花やTi leafでレイメイキングもできますよ。

GW後半ぜひお台場でHawaiiを楽しんでください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Running ☆ | トップ | ジャスミンのプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAHALO!! (myong)
2007-05-02 22:44:51
ありがとうございました~!!
改めてHAWAII大好き~~
ですよね^^
フレッシュレイいいなぁ
LEIのように沢山の繋がりが溢れてる
時間ですね。
これからもどんどんHAPPYを繋げていきましょう
MAHALOです!!
嬉しかったの~ (あかつき)
2007-05-03 11:52:55
ビーナスフォート行ったことなくて、
すごいグルグル歩いた歩いた・・・・
う~ん、脚がつかれたなぁ。。。と思ったころに
お会いできて本当嬉しかったのです
全身ロミロミしてほしいくらいでした。
とても気持ちよかったです。
こちらこそMAHALO☆

ハッピーライフ」カテゴリの最新記事