ノートとえんぴつ

あかしかのつづき

まちあわせ

2014-01-09 23:29:57 | 日々のできごと

まちあわせ

っていいイベントタイトルだなあ。

いいぞ、さすがなつなちゃん。

***

ライブとかイベントとかに行くときは

たいていひとりで出かけるので

気が引けてしまうことも多いし

どこに行くのもほんの少しだけ勇気が必要ですが

この日この場所に行ったらこの人に会える

行ったら会える、行ったら会えるんだ、

という気持ちを握りしめて

勇気を出して行くのです。

***

そういえば

なつな氏とは

ちゃんと約束をしてまちあわせしたことはないけれど

きっといるんじゃないかな

ってところでは

たいてい会えますね。

ごはんやさんでもコーヒーやさんでも

埼玉でも千葉でも京都でも。

だけど今回はちゃんと予約申し込む。

来月 水戸

まちあわせ

1枚

よろしくお願いします。

はじめて行くところだけど

勇気を出して行くからさ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴々感 | トップ | 猛勉強 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。お待ちしております! (なつな)
2014-01-10 01:50:29
うん。お待ちしております!


なぜこのコメント欄で返事しているのでしょうあたしは!!

これでは
まちあわせというより
訪問販売・・・。


うれしいなあ。
なんとなく
書いてくれている気がして、みにきちゃった。笑

今頭の中で
どんなふうにまちあわせるか
考えてて
形にしたら告知、きちんとします!

しっかりと
お伝えしたい。
お返事ありがとう。 (あかしか)
2014-01-11 01:26:12
お返事ありがとう。
じゃ、予約完了ということで、いいかな。

楽しみにしているよ。

お忙しく飛びまわっているいることでしょうから
かぜとかひいたらだめだよ。

ごはんもちゃんと食べるんだよ。

夜はちゃんと寝るんだよ。


はーい!! (なつな)
2014-01-13 14:37:15
はーい!!

昨日、フライヤーの絵が描けました。よかったらリンク先をチェックしてみてくださいな。

文字、ひらがなと漢字どちらもためしたんだけど
手書きでかくと、待ち合わせのがしっくりくるので
そちらで描いてしまいました。(傲慢な企画者)

でも告知用はどちらでもいいです。笑(性格が適当な企画者)

今度紙でおわたししますねー!
わたしもライブペイントのつもりで一発描きで挑みました。
いつもとは違う雰囲気をおたのしみくださいませー!


おーすごいのできたね。 (あかしか)
2014-01-14 01:19:24
おーすごいのできたね。
フライヤーっていうより
どっかの入り口の看板みたいだ。
入ってみたくなるよ!
または絵本の表紙。
いいぞ。
いろんな物語がありそう。
絵描きさんが参加するイベントのフライヤー(しか... (なつな)
2014-01-14 09:31:17
絵描きさんが参加するイベントのフライヤー(しかも尊敬する二組)をつくるって・・・

つくったあとに気づきました。

入ってみたくなる!ってうれしいー!!さすが。
入口をつくりたかったんです。

あたたかくて
さみしくて
熱くて
冷静で

そんな
何が待ち受けるか
ちょっとドキドキ、少し怖いような。


実は
当日
樽木×ゆーきゃん×メロウ×康平
という
誰も予測不可能なセッション?があります。第三部。
お願いしてみました。


なぜかここで一番にお知らせ。笑

Unknown (あかしか)
2014-01-14 21:38:08
夢の中でありそうな、予測不可能なセッション。
何が待ち受けるのだろう…。
なつなちゃんたら。
無茶ぶりはゆーきゃんのおハコのはずなのにね…。

コメントを投稿