テレビノミカタ

主婦兼フリーアナウンサーのつぶやき

通じあう2人

2007-09-22 | 旦那ネタ
息子がとうとう寝返りを始めまして毎日目が離せません。
仰向け→うつ伏せは出来るけど、逆が出来ないので、
結局泣いて呼ばれます。
成長はとっても嬉しいけど…
このままいつまでもかわいい赤ちゃんのままでいてほしいような…
そんな親心であります。

今日、久しぶりに家族でセルバへ。
4階の無印良品で私が必要なものを買っている間、
旦那は、ポーターなどを扱っているお洒落なカバン屋さんを見ていました。
買い物を終えて私がその店に行くと、

このバッグいいやん!

と、旦那が指差したバッグは、

なんと以前に私が1人で来たときに見つけて、「欲しいなー」と
思っていたバッグでした!!

子供が生まれるとたくさんモノが入るバッグが必要だからと、
妊娠中に買ったアディダスのバッグがあったのですが、
実際に生まれてみると、もっと大きなものが欲しくなったんです。
なんせオムツやら着替えやらを持ち歩くからー。
これから冬になると、防寒用の上着やブランケットなどなど
荷物も増えるような気がするし…。

で、見つけたバッグはたっぷり容量なのに、ダサくなくって
気軽に持てそうな感じなのです。


しかし旦那も同じ物を気に入るとは、ビックリ!

これはもう運命だ!と調子のいいことを言って
旦那に買ってもらっちゃった♪

私たち夫婦って、こういうこと多いんですよねー。
メールしようとポチポチ携帯を打っていると、旦那からメールが来たりとか、
全く同じタイミングで同じ歌を鼻歌で歌い始めたりとか、
同じ言葉を口にしたりとか…。

これって、夫婦なら当たり前なのかなー?
皆さんちはどうですかー?

最後に、最近の旦那の言動を。

洗濯したりで忙しいときに、わざわざリビングから

ねえねえ!ちょっと今テレビ見て!早く早く!


と私を呼ぶのです。


も~何なの~この忙しい時にー。
とブツブツ言いながらテレビを見ると、


「ほら!オレが出てるやろ!」



と得意満面に指差した画面には


オーランド・ブルーム様のヘアワックスのCMが…。


妻夫木くんの次はオーリーですか?
世界中のオーリーファンに殺されるYO!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっすね♪ (酒と鮨)
2007-09-22 23:35:48
後頭部がかわいすぎますよ。
タイミングが合うって事はお互いが常に意識しているからじゃないかなぁ、と思う次第であります^^
幸せですなぁ^^
返信する
んんま~~! (momon)
2007-09-25 13:33:02
いい話だわー!
え?オーリーじゃなくてェ・・・笑
通じ合ってるね~ 
しかも買ってもらっちゃう方向にもってくなんて
上手すぎる!

ウチはそういうの、全くないです・・・・
いつも噛み合ってませんYO! ・・涙

返信する
ありがとうございます♪ (akarin→酒と鮨さんへ)
2007-09-26 18:37:14
はい、息子の後頭部はポヤポヤした髪が生えててカワユイのです♪
今のところはまだタイミング合ってますけどねー。
でも新婚の頃ほどバッチリは合わなくなってきたかな??
返信する
Unknown (akarin→momonさんへ)
2007-09-26 18:39:48
いい話でしょー?
久しぶりにノロケてみたのよん。
買ってもらっちゃう方向に持っていった、と書いたものの
もちろん旦那が快く買ってくれたのよん。

派々男さんの天然ぶりとmomonさんのナイスツッコミ、かみ合ってると思うけどなー。
返信する
Unknown (なおぶり)
2007-09-27 00:42:59
私も、だんなに、おんなじことされた…。
大好物のオーリーのCMにかぶりついてたら、
「なんだ、俺じゃん!」 ???????
返信する
まじー!? (akarin→なおぶりさんへ)
2007-09-29 12:21:09
いやー日本に同じことを言っている人がいるとは…。
他にもいるのかもねっ。
ご主人、なおぶりさんがかぶりついて見てるからちょっと嫉妬したんじゃないの?カワイイ♪
返信する