テレビノミカタ

主婦兼フリーアナウンサーのつぶやき

遠くにありて思うもの

2007-10-19 | スポーツ
シーズンの初めに、日本ハムがパリーグ連覇するなんて、
何人の人が予想していたでしょうか。
私だってファンとはいえ、小笠原も新庄も抜けたらなーなんて
考えていました。

恐れ入りました。
昨日の試合ぶりは強かったですねー。
王者の風格が漂う日ハムなんて想像したことなかったなー。失礼。
不振のセギノールが先制3ランを打ったのも大きかった。
ダルビッシュ→グリンの投手リレーなんてポストシーズンならでは!
ワクワクしてしまいました。

でも去年も今年も一度も生で試合観戦してないので、
なんだかチームが遠く感じてしまった…。
幸雄さんも引退するし、知ってる選手がどんどん少なくなるなぁ。

嗚呼ふるさとは遠くなりにけり。

日本シリーズの相手はどっちになるのかなー?
うちの旦那は元々は巨人ファンなので、家庭内不和が起こりそうです。

最新の画像もっと見る