うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

洗剤と柔軟剤のお試し

2014-05-06 13:40:13 | 生活雑貨
西友に行ったら新しい洗剤と柔軟剤のお試しがあったので、お試ししてみました!

まずは、アリエール。
洗濯槽にポイって入れればいいやつ。90円(税抜き)

ぷよぷよしていて、今にも割れそうでしたので、粗暴な私は取扱注意です。
簡単ですが、液体洗剤で困っていることもないので、割安になったら買ってもいいかもですね。
いちど使っても戻れます(笑)

こちらはレノア オード リュクスという、ホテルのルームフレグランスをイメージしている柔軟剤。最近レノアは香りに力を入れていますねー。
ボトルだと900円ぐらいしていました。お試しは、これまた90円(税抜き)

お洗濯物を干している今は、お部屋がいい香りになっております。
柔らかい香りなので嫌ではないですが、好き好きかなぁ。ずーっと匂ってるとイラっとするかも。
900円も出しては買わないなぁ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARASHIC)
2014-05-06 15:54:54
両方とも \90!!!お試しとはいえ 安いですよねΣ(゜Д゜)
普段 \900もするのがこんな安く試せるなら 
買っちゃいますよね(^^) 0が1つないんですもん。笑

香りは好みありますもんね(;ω;`)
返信する
Unknown (kuremo)
2014-05-06 18:55:00
このアリエール
うちの母も気になったらしく買ってました(私の分も)
いちど使ってみましたが私もいつでも戻れます(*^_^*)
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-05-06 19:44:03
>ARASHICさん
そーなんです。だから買っちゃうんですよ。90円。
お試しがあると、いろいろ試せるので、楽しいですo(^▽^)o
絶対いきなり900円の柔軟剤は買いません(笑)
香りはあって欲しいけど、くどいのはダメですね~。
難しいです(^^;;
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-05-06 19:48:55
>kuremoさん
お、ジンギスカン終わりましたか?
アリエール、やっぱり戻れますよね?すんごくいいところがないですもんね。
お母様、優しいですね。素敵です{キラリ}
返信する
Unknown (りとる・みぃー)
2014-05-07 10:15:16
トリドリさん

昨日は拝見させてもらうだけになってしまったので
今日コメント

洗剤と柔軟剤にお試しがあるなんて知りませんでした
ついいつもの詰め替えしか見えてないので気にしてみます
特に柔軟剤は自分の好みがあるので「お試し」はいいかも

しかしケチな私は¥900はきびしいかな~
1回のお試しは買ってみます いい情報をありがとうございます
返信する
Unknown (亞颯 aso)
2014-05-07 17:22:08
こちらのアリエールの洗剤ってCMの食洗機の洗剤みたいに見えますね。
激似{わお}
私も年明け位から新しい柔軟剤をお試し中です。
しつこい香りが続く柔軟剤は厄介ですよね。
ほのかな香りだと嬉しいけど900円はちと高すぎるw
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-05-07 19:16:53
>りとる・みぃーさん
あ、コメントは気にしなくていいんですよー。
義務でもないので、したい時だけで大丈夫ですぅ!お気遣いなくー!

お試し、いいですよねo(^▽^)o
900円は試せないけど90円なら試せますもんね~!
ぜひ探してみてくださいね( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-05-07 19:20:52
>亞颯 asoさん
そうですね~。似てる~!
まさか食洗機と間違えてる?
いや、洗濯槽に入れろと書いていたので大丈夫大丈夫。またやらかしたかとビビりました(笑)

お、新しい柔軟剤、お試し中ですか。
いろんなものを試して、新しい発見があると楽しいですよね(≧∇≦)
どんどんお試しが増えるといいなぁと思います。
いいものに出会えるといいですね♪
返信する

コメントを投稿