うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

結果オーライ

2021-01-17 12:56:00 | 食べる事食べた物
方向オンチでは、右に出るものはいないだろうと思われるほど方向オンチだ!←断言
若き頃は、会社には友達と一緒じゃないと行けなかったし、東京で坂道を歩いていたら高速道路に入るところだった。秋葉原駅から徒歩3分のホテルに2時間半経ってもたどり着かず、ホテルに電話したら「ぷっ」と笑われた。方向オンチ武勇伝は山ほどある。

今日は近所のシャトレーゼに行こうと思ったけど、着いたらロイズだった。
落ち着かせるためにソフトクリームのミルク味を頼んだんだけど、出てきたのはミックス。
おや?…(꒪˙꒳˙꒪ )ハテ??
笑顔のステキな店員さんに作ってもらったので美味しくいただきます。
結構ボリュームあるね。チョコレートが甘過ぎないけどちゃんとチョコレートを感じられてうまーい(*´▽`*)*✲・゚*そういえば、ロイズは生チョコレートで有名だった!結果オーライ!
方向オンチもたまにはいいことあるよ。

ナビでシャトレーゼに行き、お目当てのアイスを買いました。

大好きなクッキー&クランチバーとラムレーズンバー。
冬は断然アイスだよね( ˊơ⌄ơ) ♪タノシミ〜


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-01-17 13:37:54
トリドリさーーん(^_^)v
私も負けないほどの方向音痴ですぅー。って競争しましょうか?
たまに右と左がとっさに言われると逆になりますーー。これは単にボケ(T_T)

とにかくお元気ならば良いです\(-o-)/
返信する
Unknown (akariau3)
2021-01-17 14:49:18
けいこさーーーー〜ん!(=´∀`)人(´∀`=)
実は私も咄嗟には左右が分からないです。もしかして方向オンチ選手権ではどっこいどっこいかも。
それでも旅は楽しいし、道に迷っても(´>∀<`)ゝてへって感じです。
人生、健康で楽しみましょう!それが1番!
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-01-17 15:43:40
こんにちは!
方向音痴もいい事が⁉︎
駅から3分のところが2時間半!(◎_◎;)
可愛いトリドリ様。
うちの娘も仲間ですよ。ずっと私について回っています(笑)
ロイズいいですよね。ホワイトチョコ大好き♡
ソフトクリーム…何故かミックス⁉︎でもバニラもチョコも食べれると言う事で(*^^*)
この間テレビで冬にアイスを食べるのはツーだ!とやっていましたよ!
冬は夏より、濃厚なアイスが出ている!とも言っていました^_^
トリドリ様、さすがですね(^-^)
返信する
Unknown (shigureboo)
2021-01-17 16:22:09
こんにちは♪
方向音痴とは対極の位置にいる人かも~ な boo ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
トリドリさんの方向オンチ武勇伝 もっと聞きた~~い(ΦωΦ)フフフ…
でもロイズに着けちゃう方向オンチって(笑)
実は結果オーライどころか計算どーりだったりして(*`艸´)ウシシシ
そしてロイズのソフト美味しそう(*´︶`*)♡
シャトレーゼのスイーツって結構評判いいんですよね!
近場あったら色々買いたいのにぃぃぃヾ(#`Д´)ノ
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-01-17 20:42:36
ええなぁ〜
シャトレーゼもロイズも
すぐ近くにあって〜!

どちらも県外に出ないと行けない〜

都道府県で面積が北海道に次ぐ
2番目の岩手県
県外に出るのも時間がかかります(泣)
返信する
Unknown (akariau3)
2021-01-18 20:41:15
さえ先生、こんばんはー!
おや、娘さまも方向オンチですか。
( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
きっといつか、歩いて3分の所にも辿り着かない!と言ってくると思いますよ(笑)
北海道の人は、当たり前に冬でもアイスやソフトクリームを食べるんですよ(〃艸〃)♡あったかいお部屋で食べるのが最高なんです!もちろん雪景色を見ながら(ㆁωㆁ*)
ロイズのホワイトチョコ美味しいですよね!!私はポテトチップスチョコレートが大好きです♡
返信する
Unknown (akariau3)
2021-01-18 20:52:31
shigurebooさん、こんにちはーんU^ェ^U ワン!
booさんはnon方向オンチですか!スゴーイ!天才じゃないですか!まじで尊敬します(*'∀'人)♥*+
私の指す方向は大概間違えてます。家も逆だし、窓から市役所だと思っていたら見てたら全然違うビルだったとか、青看板見て曲がったのに、どんどん細道になり行きたいところに辿り着かなかったとか、イオンに行くまで3年かかったとか、親戚んちだと思って入ったら他人のうちだったとか、まあ、こんなの日常茶飯事。これらは、すべて真面目にやった結果ですからね。(*´∀ノ*)オ~ホホホホホホ~♪
シャトレーゼ、去年から開眼しまして、たまに覗きます|ω・)ジー
booさんちのそばにできますように(*˘-˘人)゚.:。+゚
返信する
Unknown (akariau3)
2021-01-18 20:59:08
@wanwan-uki-uutan キスケさんちの県にはないのですか(´・ω・`)ショボーンありそうなのにねー。
キスケさん、丁度真ん中あたりにお住まいだから確かに県外に行くのは時間かかりそう・*・:≡( ε:)
面積がナンバー2なんですか!((φ(・д・。)ホォホォ←方向オンチ=地理に弱いです
返信する

コメントを投稿